ワンコを探しています~発見保護しました

今朝は雪が積もりました。

昨日、雪が積もってくれてれば足跡で追跡できたのにな。

 

失踪する前の晩、吠えるのでゴツンと頭を叩いてキツク叱った。

朝は大人しく散歩に出かけて消えてしまった。

これが最期になっちゃうの?

「おまえなんか死んでしまえ!」

ワンコに言った最期の言葉になるの?

後悔ばかり・・・

 

ワンコがいつも寝ていたソファ・・・

 

雪の中、どこでどうしているのかな?

まだ生きているような気がする。

戻ってきたら抱きしめたい。

 

本日、14:45分、無事に保護されました。

自宅から約1キロ付近を徘徊していたそうです。

ガツガツと餌を食べています。

本当に良かった。

また、夜中に吠えて悩まされそうだけどね。