器の小さい男

夕飯を食べていて、お腹がいっぱいになってきたので、妻がTVに夢中になっている隙に、ご飯を少しだけ妻のお椀に移した。

食べ始めた妻を見ながら、バレてない(ウシシシ・・・)と思っていたら

「あんた、私のお椀にご飯を移したでしょ?」

 

え~!!!

ちょっとだけ移しただけなのに、気付くのですか?

 

バレてないと思っているのは男性だけで、

女性はちゃ~んと観察しているそうです。

 

私は顔や態度にすぐ出るからスグにばれます。

妻がしつこく聞いてこないことをいいことに、

いけないことを沢山しています。

バレていないと思っているのは私だけで、

妻はどれだけ気が付いているのでしょう?

考えるだけで恐ろしくなります。