1979年発売 ヤマハ キャロット 新車

f:id:aburame-3:20160519132140j:plain

今朝、出勤してみると駐車場に妙なバイクが駐車していました。

ん?パッソル

よく見ると ヤマハ キャロット 

え?新車?復刻版?

 

f:id:aburame-3:20160519141416j:plain

 

f:id:aburame-3:20160519141955j:plain

 

f:id:aburame-3:20160519132230j:plain

f:id:aburame-3:20160519132441p:plain

 

最近、発売されたのかな?と思いネットで調べても発売された情報はなし。

所有者(おばちゃん)に聞いてみると、

バイク屋さんで在庫整理していたら出てきたんで格安で購入したそうです。

 

私(おっさん)とおばちゃんで、

桃井かおりがCMしてたんだよね~なんて会社の廊下で盛り上がる。

 

高校時代に、親に内緒で初めて購入したバイクが中古のパッソルでした。

高校の校則では免許取得禁止でしたがねw

懐かしいな~

 

おばちゃんに、譲って~って頼んだら、

ニヤニヤ笑いながら、無理です!と断られました。

37年前の新車ですもんね。