
iphone 4Sを愛用しています。

平穏な一日(ひとり言)

車は13年型です。

バイクは12年型です。 

Dio50も12年型です。

そんな私は、iphone4sを愛用しています。

 

手に収まる大きさで丁度良く、

使用は電話とメール、Lineくらいでゲームはしません。

2011年から使い続けた、iphone4sのサポートが終了するそうです。

時代の流れとはいえ、残念です。

 

サポートが終了するからすぐに買い替える必要もないとは思うけど、

iphoneって安くないんだよね。

というのは言い訳で、新しいモノについていけないだけです。

機種変更の手続き、アドレスやデーターの引っ越し、設定が面倒です。

 

老眼も始まったことだし、

いっそ、シルバーフォンにしようかと思ったりします。

 

車もディーゼル車で10年以上のため税金が上がりっぱなし。

バイクもそろそろ税金が上がるのかな?

 

古いモノ(人)が生き残るには、厳しい世の中ですが、

決して世の中のせいではありません。

なんでもかんでも面倒だと思う気持ちが、

時代遅れになってしまうのでしょう。

 

時代遅れ・・・

それでも不自由なく生きてます。

こんな言い訳をしてばかりでは、

私へのサポートも終了する日は近い?