渋谷ハロウィンは警察の怠慢

今年も渋谷ハロウィンは盛り上がったようです。

余りの人の多さに、警察は交通規制をし、歩行者天国にしてしまったようです。

 

でもね、よーく考えると、信号が赤に変わったら

歩行者横断止めなきゃならないはず!

これって道交法違反にならいの?

しかも、軽トラ横転させて、暴徒化してる。

それでDJポリス?一緒に騒いでるとか思えない。

 

赤信号、みんなで渡れば怖くない!

 

無許可で責任者いないなら、迷惑行為で逮捕すればいいんじゃない?

暴走族と同じだから。

 

地方で活性化のために無許可で商店街のど真ん中で

同じようなことしたら歩行者天国にしてくれる?

するわけないよね?

なんで渋谷だけ許されるのかな?

 

警察で対応できなのなら機動隊だせよ!

交通の妨げになるんだから!

 

渋谷ハロウィン

渋谷の治安を守れない、

警察の怠慢としか言いようがない。