小川原湖でカヤックを楽しむ

10連休に小川原湖キャンプ場へ行ってきました。

一体、いつの話?なんて思わないでねw

 

小川原湖キャン場を利用するのは初めてですが、

あとから聞いたのですが、ここはマナーが悪いキャンパーが多いことで有名?

キャンプ場は申し分ないくらい設備も整っていますが、

夜おそくまで騒ぐ人が多いので、家族連れや静かに楽しみたい人は避けるみたいです。

 

5月5日6日で利用しましたが、若い人達が夜遅くまでスケボーしたりと夜遅くまで騒いでいました。ちなみに車は一台だけ駐車できるのですが、4~5台が路肩に駐車して最悪の状態。「キャンプは朝まで騒ぐもの!」なんて感じで、なんとも・・・

 

この日は友達二人と弟家族の6人でのキャンプ。

11時頃にキャンプ場に到着し、すぐにカヤックを組み立て出航。

友達はキャンプデビューでテント組立に四苦八苦。

彼氏はイラつき、彼女と重い雰囲気になってました。

 

実は、夕陽が綺麗なキャンプ場なんです。

こんなに綺麗だとは思ってもみなかった・・・

 

f:id:aburame-3:20190529221654j:plain

テント設営でイラついた二人も、夕陽の中で仲直り?

 

f:id:aburame-3:20190529221902j:plain

 

f:id:aburame-3:20190529222007j:plain


iphoneで撮影したけれど、カメラ持ってくるんだったと後悔。

夜中まで騒がしいキャンプ場だけど、また行こうかな~なんて考えてます。