今更だけど、「侠飯~おとこめし~」を作ってもらった。

f:id:aburame-3:20161125094703j:plain

 

ドラマ24「侠飯~おとこめし~」*1

第6話「ハムカツ」を妻が作ってくれました。

 

「ソースはかけずにそのまま食え!」と言っていたので、そのままガブリ!

 

うんめぇぇぇぇぇ!!!!!

 

と、声は出ませんでしたが、確かに美味い!

結構、イケます・・・

ビールのツマミにもイケそうです。

大阪串カツのタレがあったら最高に美味しいだろうな~

チーズが入ってもいいかな?

 

前回は第4話の「すりおろしジャガイモのスープ」を作ってもらいましたが、

レシピが分からなかったのでドラマを頼り作ったら、口に合いませんでした。

 私の料理の基本は、目加減、手加減、いい加減ですが、

やはり、レシピは大切ですね。

 

「侠飯~おとこめし~」

レシピも紹介されているので、妻に再度チャレンジしてもらいます!

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

*1 田舎なのでBSジャパンで今頃、観てますw