ある方のブログを読んで

めんおうさんのブログはいつも感心してしまう。 

今回の記事は本当に「そうだよな~」って思ってしまった。

 

 

私のはただの日記。

しかも文章力も、専門的知識も、な~んもない日記。

日々の、ちょっとした出来事を書き綴りたいと思って始めたブログだったけれど、

ブログじゃなくていいのかなぁ・・・

こんな低レベルの内容の日記でいいのかなぁ・・・

そう思ったら書くことが恥ずかしく、つまらなくなってきた。

 

でも、こんな日記でも、読者7名もいるし、スター★くれる人もいる(笑)

それに覗いてくれる人もいる(読んで後悔してると思う)

 

一行日記でもいいから、毎日の出来事を書き綴って、

今日も平穏だったなぁと思いたい。