折り畳み自転車(買い物依存症)

f:id:aburame-3:20151113170144j:plain

 

ネットで折り畳み自転車を購入した。

欲しいな・・・と思ったのは昨日のこと。

 

8月に大曲花火大会であったら楽チンかな?

そう思ってキャンピングトレーラーにサイクルキャリア(8万円)を取り付けた。

実際に楽チンだったけど、自宅にあった折り畳み自転車は歪んでいて蛇行した。

 

普段は自転車なんて乗らない。

車の方が楽だし、チョイ乗りに原チャリがある。

 

キャンピングトレーラーで旅をして、観光地を自転車で走る。

しかし、トレーラーを市街地の駐車場に駐車するのは無理だから、

キャンプ場や道の駅でトレーラーを切り離して、市街地観光するしかない。

道の駅に切り離すのは、マナー違反になるような気がするけど、

数時間の駐車ならいいのか?

 

そんな妄想をすると、折り畳み自転車が欲しくなる。

ネットで中華製折り畳み自転車が9800円(送料別1500円)

車に積み込むときに汚れないように、キャリーバック(2200円)も欲しくなる。

 

これから冬に入り、トレーラーは冬眠しちゃうし、

雪が降れば自転車なんて乗らないけどね。

 

ホチっとね。

押しちゃった。

 

しかも、折り畳み自転車2台お買い上げ~

 

ということはキャリーバックも2台分購入しなきゃ・・・

でも、自転車が届いてからでもいいんじゃない?

 

なんかソワソワして落ち着かない。

一つ購入すれば、また別な物が欲しくなる。